春節。謝々!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alooooooooha虹虹虹

久しぶりに大阪環状線に乗ると、ここは中国?と思うほど中国語が飛び交う飛び交う爆笑
外国語は聞いてて面白いです。
なんて話してるのかなぁって想像で楽しみます(笑)

あちらは旧正月、春節のようで大阪は観光客であふれていましたルンルン
あっ…雛人形出さねば…桜

さて今日は、いつもお世話になっているフラシスターのホイケに参加させてもらってきました。
人数と規模、教室の個性、子供からクプナさんまで躍りの質の高さに圧倒されました照れ
楽屋でも素晴らしい協力体制。
なんちゅう組織!!
フラ姉様、やはりただものではなかったです!!お見事でしたグッ
勉強になりました!!

帰りの電車で、ガールズ達の心地よいチャイニーズを聞きながら、はて私は今後どうしていきたいのかなぁと考えていました。

フラの立派な経歴はない、イベントも豪華なステージがあるわけでもない。
子育て中で、ハワイもなかなか行けず。

毎日の忙しない日々…
でも尊く愛しい日々。
そばにいる家族、友人、自然や地球。
そんな愛を歌って、踊りたい。
仲間や見てくれる人と分かち合いたい。
生活と共にあるフラ。

みんなが笑顔で健康に、フラで愛を語り伝えていける教室にしていきたいハイビスカス

私の思いはやっぱりフラに出会ったきっかけから変わってないですおねがいハート

元気な人も、しんどい人も、周りにいる人が少しでも笑ってくれたらそれで嬉しい!

限られた人生の中、HAPPYな時間をだれかと分かち合いたいハート

ゆっくり焦らず、大好きな皆と、今のように楽しい教室であり続けられるようがんばりますおねがい
これからもよろしくお願いします。

興奮さめやらぬ今、寝不足の脳みそフル回転うずまき

さて肝心な本日のステージでは、昨日の羽生くんや藤井新六段に刺激され、気合いはやたら十分だったんですけど…
ちょいちょい、やってしまったぁ…もやもや

銀メダルの宇野くんが自分の出番前ずっとモニターで他の選手見ていたと言ってたけど、ほんとすごいなぁ!!
私の場合、がっつり動揺しましたアセアセ

メンタルの弱さに撃沈ゆーこちゃんでした。悔しさ払拭するために、また練習練習炎

遠路はるばる応援しにきてくれたメンバーさん他皆様ありがとうございましたハートハート

観客の皆様への愛は十二分でございましたゆえどうかミスはお許しを爆笑

クムに教えていただいた同じ曲、同じ振り付けを見るのも楽しかったですねぇウインク
フラは踊るのも楽しいけど、見るのもすごく楽しいルンルン
長時間お疲れさまでした!


オフステージでは、控え室の廊下で練習してたら、カウラナさんが側にきてギターもって歌いだし…私たち生カウラナさんで踊っちゃいましたラブ

演奏後には、はいチャージニヤリ!!と手を出す、さすがの大阪人魂(笑)

クムもカウラナさんと仲良しみたいでした。
すごく気さくでチャーミングな人柄。
また是非ご一緒できますようにルンルン

クムとハワイ校のワヒネちゃん達ももちろん素敵でしたぁキラキラキラキラキラキラ
英語もっとがんばろっと爆笑

前日には一緒にレッスンして、調子のってダウン真似しまくってたら案の定、足パンパンっすガーンおしりまで痛い…

はよ湯につかりたいでごわす…
そだ、今晩は録画のセゴドン見たらはよ寝よっと。

ふぅぅぅ、アドレナリンOFF流れ星

おやすみなさーいハートハートハート
Lala salamaキラキラキラキラキラキラ

Yuko+ Big alohaハイビスカス