Hawaii&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooooha虹虹虹虹

お久しぶりですルンルン

寒さのあまり思考が働かず…雪だるま
私トカゲと同じ変温動物?…
脂肪がラードになっちゃう?…

そんな具合で体もちょっと重かったのですが… 元気ですウインク

レッスンの度に、皆さんから元気をもらっていることに気がつきましたハイビスカス
レッスンの日は心も体も軽いルンルン

ありがたいことに、皆さんからもそう言ってもらえることもあって、相思相愛うれしいなぁハートハートハート

子供達はわかりやすいですよ爆笑
塾に習い事に、遊びにおしゃれ、わりと忙しい学生生活のようでして、どことなく声に張りがない感じでレッスンにやってきても、踊って歌って笑って元気になって帰っていきます爆笑ルンルン
目が変わる感じがしますねキラキラ

外は寒いけど、スタジオやリハーサル室は、皆さんのエネルギーが集結する場になっているんだなぁと感じますハイビスカス
スタジオは最新の加湿暖房のおかげもありますが(笑)ルンルン

フラはハワイの躍りやしの木
ハワイは火山活動から生まれた島。いまも活発な火山活動で島も成長しています。
地球エネルギーのコアにあたるパワフルな場所地球
島々のエネルギーはチャクラとも関係があるとも聞きます虹

大自然の恵みから生まれたフラからは、私たちが自然の動きをすることで、そのエナジーを与えてくれる、感じられる、感じることが大切なんだと思います虹虹虹

私たちも人間も不自然なことはたくさんしてしまいますが…自然生物ですものね笑い泣き
(AIにはない)感性を大切にしていきたいなぁと思うわけですおねがい

なんか炎炎炎キラウェア火山、想像するだけで温かくなってきたような気がしませんか~炎ラブ炎

さぁ、こたつでみかんもいいですが…
寒い日こそフラを楽しみましょハイビスカス
もうすぐ梅の花も咲くかな桜

以下レッスンスケジュールです。
                  Mahalo星 Yuko星 
↓  ↓  ↓

高槻フラダンス教室
虹Mana lino Hula ohana虹
       at.スタジオつきや本館
虹Hula Beauty クラス
(基本~経験者Enjoyクラス)
10時~11時半
やしの木月曜クラス
2月5.19.16
3月5.12.26

やしの木水曜クラス     
2月7.21.28
3月7.14.28

虹Hula kupuna クラス
(中高年向けフラクラス) 
金曜10時~11時 
2月2.9.16
3月2.16.23

虹Hula Passion クラス
(経験者からのスキルアップクラス)
※このクラスの入会には当教室規定のレベルが必要です。詳細はお気軽にお尋ねください
金曜 11時~12時半
2月2.9.16.(23.振り替え分)
3月2.16.23

お問い合わせハイビスカス
→090-8508-6034
(まずはお電話かショートメールで。氏名年齢、フラの経験有無もお知らせください)

サーフィンHula keiki juniorクラス
(小3から中3)
土曜16時~17時
2月3.10.24
3月3.10.24

やしの木Hula Refresh クラス
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室

ハイビスカス2月15日(木)
ハイビスカス3月6日(火)注)火曜日です!
ハイビスカス4月19日(木)

⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、特別な場合を除き、ご遠慮いただいております。