正月あけ&リフレッシュクラスお知らせ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alooooooohaキラキラキラキラキラキラキラキラ

お久しぶりでーす!!
この時期、毎年ながらインフルエンザが猛威をふるっておりますが皆様お元気ですか?

私もここんとこ喉が痛くて
なんだか正月ぼけか心身スッキリせず…
思考もいまいちでしたが…

でも今日は朝から踊ってたら目が覚めてきました爆笑
そーだそだそだ!!
自分でエンジンかけるんだぁロケットロケットロケット

脳と体と両方使って、バランスが取れるのかもしれませんねっルンルン

喉にマヌカハニーがいいも友人からきいて試してみたら、なんかいい感じだったのも!やっぱり体調は大事ルンルン

お日様の光が少し柔らかくなった気がしますし、自然は春にむかっていますねおねがい
私も準備しようっとチューリップ

あっメジロちゃん!!
果実が大好きなんですって。

う~んセクスィ~ハートハートハート
(ハワイアン感覚です爆笑)

さぁ、明日はリフレッシュクラスを予定してます。

新年新しいことを始めたい方、体がなまってスッキリしたい方ぜひぜひお越しくださいませハイビスカス

やしの木Hula Refresh クラスやしの木
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室

2018年
1月18日(木)
2月15日(木)

⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、特別な場合を除き、ご遠慮いただいております。

Amene…キラキラキラキラキラキラ
Mahalo ハートハートハート
Yuko