Oli e Oli e♪幸あれ❗&新年スケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Alooooooooha虹虹虹虹虹虹虹虹

今年も暮れが近づいています。
気は焦るばかりで、遅刻したとき電車の中で走りたくなる気分と似てるような…
しかしなんも変わらーん笑い泣き
よっしゃ、どーんといこ爆笑

さて金曜日のレッスンで今年は最後でしたが、オーディオトラブルがあって、最後に大変失礼しましたアセアセ

何はともあれ、各クラス、皆様元気な姿で会えたのでほっとしました。

皆様にはいつもご理解ご協力、温かい応援いただき心より感謝しておりますおねがいラブラブ
2017年も本当にありがとうございました!!

あとはChristmas会のみ、ですねルンルン

今回はみなさんの大事な会費を使わせてもらうので、小さな会でも細々したたくさんの決断が必要でしたルンルン
なにしろこんなふうに計画的にやるの始めてなので爆笑

その状況で、幹事さん達チームワークよく段取りを進めてくれました。ありがとうございました
ルンルン
楽しもう!楽しんでもらいたいという気持ち、同じ目的で、それぞれの良さを活かしながら協力しあえるのは、フラにも通ずるものがありますね!!
私も勉強になりました!!

さぁ主役は全員です!!笑顔でしめくくりましょうハートハートハート
体調管理しっかりねっクリスマスベル
お仕事の人ももがんばってクリスマスベル
↑次男ヒッキーラブ
    Yes!!Save the Nature地球地球地球

最後に、先日幼稚園のクリスマス会の聖劇で心に響いた言葉を…

「神様は私たち人間に愛する心、考える力、神様を信じる心をお与えになりました。」
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こどもの声ですごく素直に染みましたキラキラ

私の家にはこども達のおかげでたくさんの生き物たちがやってきてます。
どの子もすごくシンプルに生きています。
それもすごく美しいですキラキラキラキラ

でも人間だけが与えていただいたこの力ならば、よりよい人生、世の中になるために十分発揮したいものですねキラキラキラキラ
フラガール達はAlohaの道も加えて、ねっハイビスカスウインク

最後になりますが、大阪、関東にいる私の大切なOhana達と、世界中に平和なクリスマスが訪れますようにキラキラキラキラキラキラ
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。

Mele Kalikimakaクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン誕生日ケーキバレンタイン
&
A Happy new year地球富士山神社

Me ke aloha pumehanaキラキラキラキラキラキラ
Yuko

以下
2018年レッスンスケジュールですやしの木

高槻フラダンス教室
虹
Mana lino Hula ohana虹
at.スタジオつきや本館

虹Hula Beauty クラス
(基本~経験者Enjoyクラス)
10時~11時半

月曜クラス
1月15.22.29
2月5.19.16

水曜クラス     
1月10.24.31
2月7.21.28

虹Hula Passion クラス
(経験者からのスキルアップクラス)
※このクラスの入会には当教室規定のレベルが必要です。詳細はお気軽にお尋ねください
金曜 11時~12時半
1月12.19.26
2月2.9.16

虹Hula kupuna クラス
(中高年向けフラクラス) 
金曜10時~11時 
1月12.19.26
2月2.9.16

お問い合わせやしの木
→090-8508-6034
(まずはお電話かショートメールで。お名前年齢、フラの経験有無もお知らせください)

星Hula keiki juniorクラス
(小3から中3)
土曜16時~17時
1月13.20.27
2月3.10.24

やしの木Hula Refresh クラス
(月イチクラス)
子連れ可!初心者大歓迎!
入会、予約不要!単発参加可!
年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。
10時から1時間程度 (延長あり)
(10分前から入室できます)
1レッスン1000円(場所代含)
高槻市生涯学習センター
地下リハーサル室
1月18日(木)
2月15日(木)

⚠講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、特別な場合を除き、ご遠慮いただいております。

MAHALOハイビスカス