【7/29】関学ハッピーキャリアプログラム第8期受講説明会にてスピーチさせていただきます | 五感に響く心満ちる暮らし~Furha-Style~

五感に響く心満ちる暮らし~Furha-Style~

一級建築士&住空間収納プランナーがお届けする暮らし術

夏休みが始まりましたね~


ここのところ、息子の行事や仕事などでブログ更新がおろそかに


反省しきりですあせる



さてさて


7月29日(水)14:30~ 関西学院大学大阪梅田キャンパスにて開催されます


ハッピーキャリアプログラム第8期生受講説明会


にてスピーチさせていただくこととなりましたおじぎ






私は第6期生


私がこの説明会を受けたのも、2年前になるんだなぁ~


と感慨深く


その時、修了生としてスピーチしてくださった先輩→


その時は、あまりの美しさに見惚れ欲しい~


キレイな人やな~ラブラブ


この人、毎日何食べてるんやろ?!


って思っていた方と今は起業仲間として、励まされたり、助けてもらったり


受講後、まったく新しい出会いや環境に一歩を踏み出している自分に


自分自身一番驚いていますにひひ



実は、人前でしゃべるのが大の苦手あせる


5分間のスピーチだからってことでお話しお受けしましたが、何をお話ししたらいいものやら。。。



当日お会いできるかた~ラブラブ


シドロモドロな私をよろしくお願いいたしますおじぎ