今日も暑いですね☀️💦



熱中症にお気をつけて💡



こちらは、心地良い風が吹く海に行って来ましたよ🌴







透明度もあって、キレイな海✨


こちらに来て、やっと念願の海に来れました😆


Rさん、ありがとう飛び出すハート
↑連れて来ていただきました音譜


空を見上げると、太陽にはハロがニコニコ🌈





ハロの写真は初めて撮れました笑ううさぎ


ハロの下に、うっすらと彩雲もありましたが、写りませんでしたにっこり


ずっと居れられそうな海🌁✨


気持ちが洗われたかのようにスッキリしましたアップ





ハマヒルガオも咲いていて、最高なロケーション✨





思いっきり癒やされた~😆🍀✨











リヤンくん3連DASH!DASH!DASH!