昨日、美容院へ行って宣告されました…



あ、ここ…

○形になりかけてますびっくりマーク



と。



あまりにもさらっと宣告された○形なりかけ真顔



知らないよりは教えてもらって良かったけど…



やっぱりショック無気力ガーンガーンガーン



う〜ん、ちょっとムリしてたよね〜…汗うさぎ



慣れないことしたよね〜…汗うさぎ



うん、休もう🌴

そして、もっと自分を大切にしよう🍀✨


これ以上、○形が拡がらないようにねぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3






ママ、どうしたの!?




リヤンくんが聞いてあげますよ🐰🍀




そっかぁ…w
それは…ww
さぞ…www
ショックでしたね~爆笑www


・・・・・。




リヤンくんと一緒に、ネムネムしましょ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅクローバー





リヤンくんが癒してあげますよ🍀




一緒に居てくれて、ありがとうね✨

癒されまくりでペースを戻そうにっこり