今日は珍しく、リーさんからカエルメールがありました📩



私はもう慣れたけど…



この絵文字、使ってる人いるのかな笑






🐸←コレ。


“帰る”で🐸ね笑


めちゃくちゃお腹が空いていたのか、リーさん帰るなり晩ごはん食べてお風呂に入りました🚿


このことをblogに書こうと思って、今どきこの絵文字って…誰か使うんかな?😆


と、思った瞬間ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!


ハァ〜クショィ😵💨


お風呂に入っているリーさんが、何度かくしゃみをしたから笑ってしまった爆笑


一人笑いをとげた後、リヤンくんを見ると、、、





脚をピーン💨として、ほぼへそ天で爆睡していました😂


はぁ〜かわいい!!!
かわいすぎる💓
↑親ばかですみません💦


写真を撮っていても気づかず爆睡を続けるリヤンくんでした🐰🎀💓





撮影代高いですよ!