無事にバレンタインのイベントも終わり…



一枚を引いてみました💡



今日のカードは妖精さんです🧚‍♂






“Inspiration”のカードが出ました照れ


虹色の羽を持つ妖精さんが、軽やかに降り立って踊っているようですね音譜


Inspirationは日が暮れても、夜明けでも降りて来ますよ流れ星


いつでも受けられるように、準備しておきましょうニコニコ


きっと、心躍ることへの誘いかも知れませんねアップアップアップ


・・・・・・・・・


このところ、Inspirationがかなり来ています🎵


来すぎて整理に追われるくらい笑


落ち着いて一つ一つ、考えて行きます飛び出すハート


・・・・・・・・・


今日のリヤンくん🐰🎀





換毛期だけど、チモチモもペレットも食べてくれていますよだれ


時々、気だるそうですが日々落ち着く場所で寛いでいます🍀✨