今日はお友達のお家でランチ会がありスプーンフォーク


持ちよりで私は唐揚げを持って行きました🍗


スープとサラダ作るわ〜😄

と言ってくれていたけど、その他たくさん作ってくれましたよよだれ





美味しかった~🎵


お腹いっぱいになって、楽しいお喋りして音譜


共通の元職場で働いている方…


いつもお話しだけ聞いていた方ですが、今日お会いすることが叶いました😆


初めてなのに、お会いしたとたんでも話しは弾んで、大切にしたいご縁がまたできてうれしかった〜アップアップアップ


・・・・・・・・・


今朝のリヤンくんは、久しぶりに一人運動会していました💨💨💨


やっと落ち着いて、、、





( ゚д゚)ハッ!


そんなにびっくりすることないのに笑