一回、○○さん(私)に食べさせてあげたいねん!

関西は出汁文化があるから、ここの明太子は関西の人に人気やで(≧▽≦)


と、リーさんにオススメしてもらって、お取り寄せしたのは、、、






博多・椒房庵の明太子割り箸


うわ〜、美味しい🎵
確かに出汁キイてる飛び出すハート


そうやろ~😁
ちょっとお世話になってる上司とか、贈っても評判良かったもん❗
この明太子マイスター言わせれば…

明太子マイスター持ってないやん😅

持ってるよ💦
↑大ウソ


じゃあ、いつ取った?
証明書ある?
↑いじわる言う(笑)


いいねん❗💦持ってんねん❗💦明太子を食べて来た俺にはわかる❗💦

はいはい笑
美味しいからいっかニコニコ


・・・・・・・・・


美味しいものといえば、こちらもアップ


ガリガリ君から、濃いマスカット味が出ました🍨





マスカット大好きなので、楽しみです🎵
blog更新した後いただきますよだれ


リヤンくんは、、、





ラムチョップ姿でリラックスです🍀