母からリポビタンDの差し入れが届いたので、お礼のメールをしたところ…



RRR…RRR…RRR…


あぁ…やっぱり電話かかって来た😥



まぁ、想定内。



母と話したのは、11月下旬以来だったので、少し近況などを話していると…



ポフッ…ポフッ…



という音がしますキョロキョロ



ん?何やろう…この音…😓



と、思いながらもまだ母と話していました。



ポフッ…


まだ聞こえる💦



📞



ポフッ…


お母さん、ちょっと待って💦

なんか音がする凝視



何やの!?

何の音やの!?


知らん…なんか、ポフッ…って…


ポフッ…


あ💧

リヤンくんやわ😅


ポフッ💨



リヤンくんを見ると、足ダンしていました🐰💢💨



うちの母の声はかなり大きいんです😥



電話から漏れ漏れ(笑)



母が話す度に、リヤンくんは足ダンをしていました爆笑音譜音譜音譜



普段、ご飯早くちょーだい!

おやち早くちょーだい!

チモチモ早く入れて!



など、欲する時にしか足ダンしないリヤンくんなのに💡



私の母の声に反応して足ダンしているリヤンくん😂



ポフッ💨

と、ソフトな音は、あったかマットの上でしていたので、私も聞き慣れていない音でした汗うさぎ






足ダン直後、ケージに戻ったリヤンくん🐰🎀


母の声が嫌だったのか、早く切れと言わんばかりのナイスな足ダンでした笑