今日は1月11日✨



1並びの、なんか素敵な日ニコニコ



そんな今日のPM1時に、楽しみにしていたセッションの日でした音譜



前のblogで“モチベーションが上がらない”というのを書いてた私💦



12月からの蓄積したストレスがあり、昨日まで重い気持ちを引きずっていたので…



切り替えてお話ししようと思ってたけど、、、



隠さず、素直に話すことにした泣くうさぎ



重いモノ(ストレス)を聞いていただくだけでもありがたいことなのに✨



軽くなって、自然な笑顔も戻って来たニコニコ



もう、感謝ですよね😢✨



2時間、高濃度酸素室に入っていたかのように、スッキリ✨しましたアップアップアップアップアップ



ありがとうございましたお願い



そして、帰るなり1月の私の行動というタイトルで、カードリーディングトランプハート






Journeyのカード💡
〜旅の始まり〜
私の旅の始まりです💨
自分の足(意志)で動いて色んなところに行ってみましょう!
出会う人達、出会う景色、出会う物…
全て私の宝になるから✨


今日、先生に“運は動より生ず”と教えていただいたんです照れ


それが今年の私の開運の鍵だと。


・・・すごい、同じだ爆笑

先生もカードもすごい❗





素直に喜んでいいよ!
素直に怒っていいよ!
素直に哀しんでいいよ!
素直に楽しんでいいよ!
素直な自分を認めて、素直に表現したらいいんだよ☀️





失敗したと思っても、ま、いっか😆💦
で乗り切れるよ!
ユーモアの引き出しもあるんだから💡
それも、チャーミングポイントにできたら最高だよね👍


ほんとに、今の私に必要な、タイムリーなカードが出てくれましたね👏