今年はblogの更新が滞りがちでしたが…



それでも読んでくださる方々が居てくださって、うれしく思っています🎵



どうもありがとうございました😌



ゆっくりではありますが、プライベートやお仕事では、良い仲間・良いお友達と出会い、ご縁を深めたいと思える年でした✨



来年はもっと行動に移して行きます❗



そして、リヤンくんですが🐰



うちに迎えた当初は、よく体調も崩し…



ご飯やチモシーも食べず、私から距離を取っていましたが泣くうさぎ



ここが自分の家だと思ってくれたのか、食欲も旺盛でチモチモも入れ物をひっくり返すくらいがっついてくれています🍀






来年もどうぞ、私達家族をよろしくお願いいたしますニコニコ





何卒、何卒、よろしくお願いいたします🐰🎀