先週土曜日に、リボンくん🎀の爪切り&グルーミングに行きました🚗DASH!


何かを察知したのか、克服したと思ったキャリーに入らず💧


時間もあるので、パパがなんとかリボンくん🎀をキャリーに入れ(強制的ではありません✋💦)、行って来ました😥


その日、帰って来てから、、、





💢怒❗💢


こうなれば、ご飯もあまり食べてくれないし💦


なかなか心を開いてくれない😭


うんP●も出してくれなくなります(─.─||)


ケージからもあまり出ません、、、





ずっと、じっとり…💧


ケージに入れたのはパパですが、リボンくん🎀の怒りの矛先は全て泣くうさぎ泣


爪切りやグルーミングを、私が家でしたとしても…


リボンくん🎀の怒りはに向くのは明らか(ノД`)シクシク


もう、こうなれば日にちが経つのを待つしかありません🌀


先週土曜日から5日…


やっと、リラックスした姿を見せてくれて、やっと、手を舐めてくれましたお願いアップ音譜恋の矢


体調を崩さないなら、嫌われても仕方ないと思うしかありませんが…


この先、思いやられるなぁネガティブガーン