結果的には辞めれました。



ただ、勝利確定の決戦でしたが…



オーナー夫妻が豹変し、“お前なぁ!!!"の言い合い(私は言ってません)になりました💥



2(オーナー夫妻)対1(私)の、アンフェアな戦いでした。



今月いっぱいじゃなく、今日で辞めて良かったと思います。



が…



頭痛が来て、先ほどはパニック症状に襲われました(;>_<;)🌀



明日、また詳しく書きますね✏️



コメントやメッセージ、アメンバー承認が遅れていて、申し訳ございません💦



明日、お返事させてもらいますね。



アメンバー申請していただく方に、もう一度申し上げます💡



内容が内容なので、メッセージやコメントで軽く自己紹介をお願いできますでしょうか(*- -)



いつも、“いいね!"やコメント・メッセージをいただいている方は、覚えております😌



どうぞ、よろしくお願いいたします🍀