散々、振り回され…


足にもされて、再婚のお祝いがまさかの“使いさしのメープルシロップ"
だった(-_-;)


まぁ、あっちに行っても、ランチ行こな!中間くらいで会お?"と言っていたけど…

社交辞令やんな(*´-`)💧


と、思っていました。


ら、、、


厄介者:「そっち行ってどう?仲良くしてる?言ってたランチ、行こうよ🎵📩


なんと!厄介者が中間地点まで出て来るではありませんか( ; ゜Д゜)


中間まで来てくれるのであれば…


で、ランチに行くことにしました🍴


・・・


当日、交通の状況で私が遅れそうになりました(>_<)


私:「思ったより道が混んでて💦遅れそうやねんけど、今どの辺り?💦📩
↑自宅より1時間10分かかるところなので、交通状況が読めない💦


すると厄介者、、、


厄介者:「さっき、家出たとこやから、私の方が遅れると思うわ〜!📩


ふ〜ん…うん、うん、厄介者健在だった!!
( ;∀;)


私が待たせる方じゃなくて、良かったわ(-""-;)


私:「そう…じゃあ、気楽に待ってる📩


20分ほど経った時、、、


厄介者:「今、〇〇駅(まだ、厄介者のエリア寄り)まで来たんやけど…財布忘れてん💦📩


なんと!
(/ロ゜)/


厄介者:「家に電話したら、玄関に忘れてるって💧今から帰られへんし、カード(Suicaだったと思う)の残高でそっちまでは行けると思う…🌀📩


う、うそやろ〰️(/ー ̄;)


まだ、何か言いたげやな…


厄介者:「残高が余りないから、ランチ代は貸してもらうことになりそう!ごめん💦📩


キタ━(゚∀゚)━!


もう、清々しいくらいの厄介ぶり!


・・・ですが、まだこの時は同棲期間中だったので、正直痛かったorz⤵️⤵️⤵️


〇〇さん(厄介者)、変わらんなぁ…


でももう、途中まで出て来ているというので、、、


私:「わかったよ…誕生日のランチとして、ご馳走するよ…(-。-;)📩
↑“借りる"と言っていても、どうせ返って来ない💧


トホホ…


このランチ会、どうなるのでしょうか!?


この話は続きます。