勉強したいのに、メール攻撃📩💦


断りを入れて、サイレントにして勉強していたら…


返信催促のメール攻撃に、ネガティブなことをタイムラインに呟く始末の厄介者(ーー;)


リストカットするだけに、下手なことは言えない(>_<)💦


私:「晩ごはん作り終えたから、今やったらメールできるよ💡何かあったん?


厄介者:「別に何もないよー!色々考えてたら、人生イヤになって来て打っただけ


なんじゃそら…
(-。-;)🌀


私:「それやったらいいけど、心配なるからね(´д`|||)


厄介者:「そっか


“そっか"
それだけ?(;゜゜)
心配させといて?


厄介者:「近々、うちに来てよ!話たまってるし


ずっとメールしてて、まだ話たまるんかい…(ー_ー;)


私:「外回りの時、時間あったら寄るわ💡


厄介者:「うん🎵待ってる!


・・・


相変わらず、タイムラインでネガティブなことを呟いてたので、外回りの時に寄ってみた、、、


厄介者:「やっと来た!


私:「やることが多くて💦なかなか…ごめん(>人<)💦


そこから、2時間話っぱなし…( ´△`)


私:「そろそろ、仕事戻るわ(^o^;)


厄介者:「お昼やなぁ…ご飯行く?


まだ、解放してくれへんねや(-""-;)🌀


暫くまた来られへんし…
しゃーないか…


ランチに行くと、、、


店員さん:「いらっしゃいませ〜!喫煙席と禁煙席、どちらにされますか?


厄介者:「喫煙席でいい?喫煙席お願いします!


店員さん:「では、こちらにどうぞ!


一応、聞かれたけど…
聞いた意味あった?( -_・)?

それに…
喫煙席のど真ん中て🌀


タバコの臭いで、食べた気がしない…


まるで、タバコそのものを食べている感じしかしなかった。


き、気分悪…(;>_<;)


私:「お客さまの前に立つ前に、タバコの臭い消したいから、もう行くわ(>_<")💦


厄介者:「お姉さん…私、保護受けてるから…あんまり出されへん…


・・・
はぁ!?


セット+単品を食べた後に言う!?
(;´_ゝ`)


私:「・・・。


私、ピンチ!!!

私、どうする!?


この話は続きます。