これも、夫が書いてほしいと言っていたお話です💡


夫の会社の親会社が、“それ、どうでもよくない?( ̄▽ ̄;)"と、呆れ返るほどどうでもいい規則を、次々と作るという、、、


夫:「また、どうでもいい規則追加されたわ(ー_ー;)


私:「えっ?どんなん?(・・;)


・作業着の襟を立てない


私:「は?(;゜゜)


夫:「何を思って、こんなん作ったんやろうと思うわ…上、暇なんやろうな💦そこ!?って感じやわ(´-ω-`)


びっくりびっくりびっくり


別の日、、、


夫:「も〜⤵️また、変な規則追加されたわ(# ̄З ̄)


私:「今度は、どんなん?(; ̄Д ̄)?


・階段を、一つ飛ばしで上がらない


えっ!?
幼稚園ですか?(;゜゜)


私:「何?その幼稚園みたいな追加規則(-""-;)


夫:「階段を一つ飛ばしで上がってて、ケガした人が出たみたいで…ほんま、ガキか?ってなぁ…( ̄▽ ̄;)💦


びっくりびっくりびっくり


別の日、、、


夫:「なぁ…ほんま、どう思う?(ーー;)


ま〜た、何かあったな(;´∀`)


私:「どないしたん?(^o^;)


夫:「また、どうでもいい…ほんまどうでもいい規則できた!(-。-;)


ほら、当たり!( ̄▽ ̄;)


私:「今度は何や?(^o^;)


・下請け会社は、ヘルメットの親会社の社名を隠せ!


私:「・・・なんじゃそら…子供のケンカか?(^o^;)💧


夫:「そやろ?そんなくだらん規則作らんと、仕事せぇよ!ってな(💢 ̄ー ̄)


私:「今後も作って行くやろうね(;・ω・)


夫:「無視やな!こんなん、キリない(・ε・` )


聞いた時は面白いが、本当にこんな規則があるって…


あほらしい
(´-ω-`)