先週もお休みがなかった夫💦


連絡が遅い上司にイライラモード🌀


そりゃ、3日・4日と、久しぶりの連休だったのにね(´・ω・`)


昨夜のお風呂上がりに着替えをして、、、


夫:「ん?(..)?





わかりますか?(^o^;)





片方に、両足を入れています(;・ω・)


夫:「何か、おかしいとおもったら…こんなんなってたぁ〜〜〜( ´△`)💦


お腹抱えて大爆笑の私(*≧∀≦*)🎵🎵🎵


夫:「俺、疲れてるわ( ̄▽ ̄;)


私:「そうね(^o^;)


・・・


寝る時、、、


夫:「ん〜…何か、休んだ気にならんわ…(>_<)🌀


私:「休んでないよ?日曜日やけど、休みじゃなかったよ?〇〇ちゃん(夫)、今日もお仕事やったよ?(゜.゜)


夫:「・・・あ…そうか💦休んでないんや俺…(。-ω-)zzz


相当、お疲れでした💦


明日の朝は、フレンチトースト焼いてあげようかな(*´-`)