昨日、いきなり、、、


夫:「何か、ほしいもんない?(≧▽≦)


私:「えっえっえっ!?💦Σ(゜Д゜)


夫:「何かほしいもんは?今だけやで?炊飯器とか無しな!30円以内(冗談)な(≧▽≦)🎵


私:「えっ!?💦えと💦えと💦・・・牛脂!(^。^;)
↑夫の聞き方に焦る私


夫:「・・・💧い、いや…まぁ、それは30円くらいやと思うけど( ̄▽ ̄;)💦
↑まさかの答えに困る夫


私:「絶対ほしいもんちゃうけど、30円以内やったらそれかな…って(^o^;)


夫:「いや、それでも…うまい棒とかあるやろ(* ̄∇ ̄)ノ


私:「う〜ん…f(^_^;🌀


夫:「ほら、何かないんか?今やったら、倍の60円(冗談)にしたろ(*^^*)


私:「牛脂二つもいらんしなぁ…(; ̄ー ̄A


夫:「コンビニ寄ろか!(*^^*)


と、コンビニに寄り、色々見るけど👀コレといったものはなく、、、


私:「・・・あっ💡明日のお昼がないっ(ノ゜ο゜)ノ


と、選んだものが、、、





どっちか迷ったので、二つ買ってもらいました(´▽`;)ゞ


夫:「・・・💧ほんまにコレがいいの?(; ̄Д ̄)?


私:「うん(≧▽≦)


いきなり、ほしいものを聞かれても、身近のものしか思いつかない私(ー_ー;)


夫:「どっちか迷ってるんやったら、二つ買って、明日のお昼の気分で食べたらいいやん?(*^^*)


ありがとう、夫💓選択肢を与えてくれて(*´-`)✨