今日のお買い物リストを書いていて、気づくと、、、





ツッコまれてました( ̄▽ ̄;)💦


※殴り書きで、お見苦しい字ですみません💦


“かちゅお"と、書いたのは理由がありまして…


前に、、、


夫:「鮭のこと、シャケって言ってる人が70%みたいやけど…やっぱり、鮭は“さけ"やで(* ̄ー ̄)
↑こういうとこ、めんどくさい💧


私:「私は、おばあちゃんや家族全員“シャケ"やったから…育った家庭にもよるんちゃう?(^o^;)


夫:「いや!鮭は“さけ"や!( ̄^ ̄)


私の心の声:「はいはい…どうでもいいや(ーー;)


夫:「じゃあな、鮭が“シャケ"やったら、鰹は“かちゅお"ちゃうんか!?(# ̄З ̄)
↑ほら、めんどくさい💧


私:「それを言うなら“きゃつお"やろ(* ̄∇ ̄)ノ💥


夫:「・・・お、おぅ…そうか(;・ω・)
↑何か、納得したみたいだ


・・・と、いうやり取りがあったので、“かちゅお"と書いていました(^o^;)


ただの、ほのぼの夫婦劇場でございます(*^o^)(^-^*)🎵