夫と、初めて映画館デートが出来たのは、2年前の昨日でした🎦🎵


本当はこの記事、昨日あげたかったのですが…
気づいた時は、もう今日になっていました💦


その時に観た映画が、、、





✨DESTINY〜鎌倉ものがたり〜✨


でした(*´-`)


感動して、二人で泣いた映画でもありました💡


一ヶ月後に、もう一度映画館に足を運んで観て、一回目以上に泣いてしまいました(ノ_・。)✨


夫も、二回も映画館で同じ映画を観たのは、初めてだったみたいです( *´艸`)


オリジナル・サウンドトラックまで買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


ほっこり温かくなる映画なので、この時期、カップルさんやご夫婦にオススメです(^-^)/


今日も温かくして、お出かけくださいませ。