皆様、明けましておめでとうございます。 | 猫たちとの交流と趣味を・・・。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

猫たちとの交流と趣味を・・・。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

28年、古希を迎え、4匹の猫(1匹は27年5月に虹の橋に)の癒しに感謝しつつ日々の生活を・・・・(^。^)y-.。o○

皆様、あけましておめでとうございます。。

今年は🐗の年、娘の干支です。

 

喜んでもらえると思って頑張って作成しましたがやはり、趣味の違いで喜んで・・・・・

だから家で飾っています。

台から全部作りましたよ。

こういう時が一番楽しいですがこれ以上作成しても年齢的にもこれ以上作品をと思うのですが

作成途中はすごく楽しく、構図を考えながらしていると夢中になる自分がいます。

 

 

今年は一か所だけに正月飾りをしました。

少し飾りすぎと思いますが‥‥頑張って来年をもと考えています。l

今までにない不整脈があり少し不安もありますが薬などを飲んで対処しています。

どうしても不安があるのが私の性格なのですがこればかりはどうしても治せ満船が頑張って言い聞かせています。

寒くなる前までは前に何もしなくっていました。

だんだんとさ組むなるので考えて朝日が当たる場所なので少し硬い透明の板とビニールで囲って

寒さがないようにと工夫をし、2匹が抱き合って寝ています。

ここ数日他の猫が来たのが?寝ていなくほかの場所で寝ているようですがちゃんと朝とお昼過ぎには

時間通りに来て待っています。

猫って自分で体内時計があるのでしょうね。

 

これは今日のお昼に来た時の写真です。おいしい層に食べてくれています。

 

 

最近はすごく太って今はダイエット中というか……でもかわいいので庭にいたときには

オカカを上げています。

 

いつもの場所で上げているので言わなくってすぐ上がっていきます。

クロも食べ終わったら外に出てリラックスしていますよ。

シロとクロ仲良く

2匹と相性がよく助かります。

シロも食べ終わったらリラックス。

 

区kロモ食べ終わるとリラックスモード

いろんなかをを見せてくれます。

飼われていた猫なので人間にも心を許してくれますがこれも私たちだけなのかもしれません。

前の飼い主のかわいがられていたことをすごくうれしく思いますね。

カメラがなくなったのこで購入、初の写真です。

グレもリラックスモード

ミケちゃんもこたつ布団でリラックス。

 

ハッチをもと思ったのですが隠れていて出てきませんでした~次回に。

 

今年も健康で皆様との交流を細々ながら続けていければと思っています。

よろしくお願いします。