こんばんは

               (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は朝からバタバタ😅夜の投稿になりました😊

毎年夏になると夫からバルサン焚いたらいいねと…良いのは分かってるけど後片付けが大変なので😰💦ずーっと延ばし延ばしにしてましたがやっと今日行動に移しました息子が出勤したら直ぐにベランダに物を移動させて動かせないものにはカバーをかけて窓を閉め2箇所にバルサンを噴射

午前中は図書館とショッピングセンターへやっとお中元やお供えを買う事が出来ました🛍帰ったら即掃除なので昼食は


久しぶりの外食長浜ラーメンを食べました😋さぁ後片付け掃除頑張るぞ🧹⸒(ง •̀_•́)ง
汗だくになりながら( ˊᵕˋ ;)💦掃除機かけて拭き掃除、もちろんしっかり夫さんにも手伝ってもらいましたよ干してた布団や物を中に入れてもらいお陰で約2時間でほぼ完了気持ち良くお盆が迎えられそうです✌️


こちら☝️😉私の元気の源甘さスッキリ冷やし甘酒

こちらは三男坊が買って来てくれたスイートポテト🍠美味しく頂きました😋

さてさて昨日の端切れの片付けですが何が出来るのか気になる💭👀✨とLINEが…

ちょっとぶれてますが😅こちら⤴︎︎︎
鍋つかみを作りました😊キルト芯を重ねたので手で縫うのが🪡難しくて苦手なミシンを出して💦カーブが上手く出来なかったけど😭何とか仕上げました(*^^*)
これだけ作ってもまだまだ端切れなくなりません🤣次は何を作ろうかなぁ🤔

今日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️