こんばんは

               (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

     今日も危険⚠️な暑さ🥵でしたね

そんな中いつものメンバーがアトリエ教室来てくれましたよ先日の松江旅の話しで盛り上がり楽しいお喋りタイム勿論ちくちく手遊びも頑張りました

             私のちくちく手遊びは

ブロ友さん達が作り方や型紙をアップして下さってた風鈴🎐𓂃𓈒𓂂


こちら・֊・︎☝🏻ブームに乗っかって作って見ました😆まだまだ修正の余地ありですが最初にしては可愛く出来たかな😚
レシピのお裾分け有難うございました🙏🏻´-


                     こちらは・֊・︎☝🏻
しのぶちゃんのリバティづくしのファスナーポーチとがま口ポーチその横は私がプレゼントしたかぼちゃの針山のスリーショットどれも可愛く出来てます👏

これは悦ちゃんのタペストリー
縦横約105cm、110cmの大作ですキルトも細くて綺麗に出来ました👏

こちらも悦ちゃんが先日松江の山口薬局さんでお持ち帰りした蚊帳でブラウスを作って見せてくれました素敵😍
みんな頑張ってるので私も負けずに頑張らなくっちゃ✊🏻‪ ̖́-‬

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
皆様くれぐれも体調気を付けてお過ごし下さいねでは今夜はこの辺りで(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡