おはようございます

              (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日は朝一でかかりつけのクリニック🏥へ薬を💊貰いに行って帰るだけでもう汗だく‪💦( ˊᵕˋ ;)💦外出は必要最小限で…

今からこんなだとこの夏先が思いやられますね🤦‍♀️皆様どうぞ気を付けてお過ごし下さいねฅ・ω・*)⚠


そんな中久しぶりのチクチク手遊び🪡


先日ブロ友さっちゃんさんに真似っ子お願いした金魚ちゃん❤️直ぐに作り方と型紙をブログにアップして下さったので🙏🏻´-
早速に作りました😊型紙を大きくしたり長くしたりしてこんな感じに・֊・︎☝🏻
こちらの金魚は蚊帳で暖簾を作ってそこに付けようかと思っています
アイデアもいただいたのでもう少し作って色々楽しもうと🥰
さっちゃん有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも沢山のアクセス、いいね、コメントもとても励みになりますこれからも宜しくお願いします

皆様体調に気を付けてお過ごし下さいね
素敵な一日になります様に☆。.:*・゜