こんにちは

               (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

7月に入ってなんかブログが不具合🤷‍♂️⁉️

入力した物が送信出来てなかったり

コメント入れても送信出来なかったりと…

今日のお昼過ぎに新たにログインし直してやっと通常に戻りました😌💭


昨日は久しぶりに梅雨の晴れ間の青空だったので窓🪟を開け広げて空気の入れ替え洗濯物も外に干して掃除機かけてエアコンの掃除もフィルターを洗って埃を吸い取り

お陰様でやっと我が家もエアコンで快適に😆

その後月一女子会いつものメンバーで


お茶しながら楽しいお喋りタイム
いつも自宅に呼んでくれるAさんが毎回探してスイーツを用意して待っててくれます‎т · т🙏🏻⭐️
夕方、マツダスタジアムに虎🐯退治へ…のつもりが鯉が退治されてしまいました💦😢
そんなこんなでバタバタ1日過ぎていきました😅
今日は午前中アトリエ教室お二人の手遊び仲間さんが来てくれました

こちら( ˙▿˙ )☝のらっきょう漬け暑い中お義姉さんが持ってきてくれました
有難いですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
帰って来てブログを見てたらブロ友
さっちゃんさんが金魚の作り方をアップして下さってたので

型紙を作って布を引っ張り出して来ました
😆さっちゃんさんありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*楽しんで作らせて貰います🤗

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
水分補給塩分補給🥤忘れずに気を付けてお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”