こんばんは

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

6月30日日曜日いよいよ今回の旅の目的

「手しごと舎」へ

ホテルから開催場所迄は距離があり公共交通機関で行くのも大変という事でまた又misaさんに迎えに来てもらって一緒に連れて行って貰える事になりました。

朝起きて6時半朝食バイキングを頂き😋

荷物の整理をして忘れ物無いようにしっかり確認✔️リュックを背負ってスマホショルダーを身に付け部屋を出ようとしたその時です…悦ちゃんが一言キャリーバッグは置いとくの❓って…やっちまいました🤣

あんな大きなものを忘れるなんてしかも忘れないようにわざわざ扉の近くに置いてたのにね😅フロントに荷物を預けて約束の時間に外へ傘をさすほどでは無いけれどポツポツ☔目的地に着いたら雨やみました

✌️アリガタ~イ✌️駐車場でブログにいつも登場する相棒ちゃんと、yumichanさんにもお会い出来ました。10時のオープンまで邪魔をしないように隣接のカフェでお茶しながら様子を見てると既に沢山のお客様が並び始めたので私達も…

こちらの( ˙▿˙ )☝ボードmisaさんと相棒ちゃんの手作りで実物を見てびっくり👀思ったより大きくて写真で見るより素敵😍
中の作品も写真撮りたかったけど沢山の人でブログに載せるのは無理😣残念です

紫陽花の額はmisaさん作  グラデーションの手紡糸はyoukoさん  そして真ん中の月桂樹の葉は来場者数の確認の為毎回お客様に配られるそうです。
下の藍古布と蚊やは山口薬局さん
可愛いドライフラワーのリースはお店を訪れた時にプレゼントで頂きました🙏🏻´-
お母様が作られたそうですよ

そしてこちらの手織りのコースターは悦ちゃんと2人で
お土産用に買い求めました喜んでくれると良いな😆👍
皆さんがそれぞれ笑顔で生き生きされてる姿を見てすごく元気貰えました思い切って出かけて良かった
何とかお天気も持ってくれたので帰りはてくてく歩いて最寄り駅へ電車の時間考えずになんと(@_@;)待ち時間40分荷物も無かったので次の駅まで又また歩いて

一畑電車に乗り松江しんじ湖温泉駅迄
そこからバスが出てたので🚌💨に乗り松江駅迄辿り着きました(*^^*)
駅前に蕎麦屋さんがあったので結構並んで約1時間待ち

念願の出雲蕎麦を頂きました😋
何とかお天気も持ってくれて14時発の高速バス🚍に乗り帰宅の途に着きました
本当に忙しい中親切にして頂いた松江の皆様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今度はゆっくり観光で行きたいと思います😊
長々読んで頂き有難うございました🙇‍♀️