こんばんは🌛

             (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

     6月9日は次男の40歳の誕生日🎂

今日が雨予報だったので昨夜一緒にご飯食べましたお寿司を頼んで、鯛の塩焼き、マカロニサラダやカプレーゼ、鳥の唐揚げを作りましたが食べ始めてから写真撮るの忘れた事に気が付く😅

嫌だ嫌だ😫最近こんな事が増えて来ました( -᷄ _ -᷅ )💭


今日は大雨☔の中先日亡くなった夫の従兄弟の仏壇に手を合わせに🙏🏼従姉妹二人と私達夫婦で行ってきました🚗 ³₃

遺影が在りし日の従兄弟そのままで会えたようなよく来てくれたねって迎えてくれた様に思えてこれで少し気持ちが落ち着きました。


中々ちくちく手遊び🪡進んでませんが…


コンテナいっぱいの桃🍑これで70個
まだまだ先は見えません(≧▽≦)
作りたい物沢山あるのに首、肩、手が悲鳴をあげて思うように出来ません😰
休めながら騙し騙し私から手遊びとったら何も無いからね😅

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
いつも沢山のアクセスや良いね、コメントも本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
では皆様お休みなさい😴