おはようございます

              (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

広島ドラゴンフライズ初優勝おめでとう          ㊗️✨🥇🏆✨🎉🎉🎉👏👏👏

広島には野球、サッカー、バレーボールにハンドボールそしてバスケットボールと沢山のプロスポーツがあります✨

そんな中バスケット🏀ドラゴンフライズが初優勝を飾りました



キャプテンの朝山選手が今期で引退今まで頑張ってチームを支えてくれたご褒美ですね✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

野球も昨日から交流戦が始まりました⚾️
我らがカープもオリックスと2対1で勝利
今日も頑張りましょう💪('ω'💪)

                     オマケ(≧∇≦)

                       こちら・֊・︎☝🏻
6月の終わりに待っているお楽しみの下調べに一緒に行く友達と待ち合わせてジュンク堂で行先のまっぷるをチェックして
尾道浪漫珈琲でお茶☕️しました
           私と悦ちゃんは右側の
カフェコンジェラートアイスに熱々のコーヒーをかけた物
そして左側のコーヒーゼリーにアイスが載った物をチョイスしたのはしのぶちゃん
冷たいもの食べるとお腹壊すかなぁって言いながら食べてました😆
言い出しっぺは私なのに結局宿の手配~交通手段の手配までしのぶちゃんにやってもらう事にいつも皆に助けてもらってます🙏💦しのぶちゃん有難う( 🙏🏻' ' )
今日も読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
皆さんも素敵な1日になります様に☆。.:*・゜╰(*´︶`*)♡