こんにちは

               (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は乳がん検診に行ってきました

乳腺クリニック🏥が今年2月に移転オープンして初めて場所は今までより便利の良い場所🙆‍♀️だったので行きは夫が車で連れて行ってくれましたが帰りは買い物🛍してバス🚍で帰宅しました😊

検査結果はお陰様で大丈夫という事で安心しましたε-(´∀`*)担当のドクターとても気さくな方で診察室に入るなり私の下の名前をちゃん付けで今年もOK👌ですって(((o(*゚▽゚*)o)))


待ち時間に友達の悦ちゃんからLINEが来て




庭にこんなの・֊・︎☝🏻が居たよって
何だろう…🤔💭イタチかなぁ


近くに本屋さんがないので出かけたついでに紀伊国屋に寄ってすてきにハンドメイド
手縫いで出来るバルーン袖のブラウスが掲載されてたので買ってみました☝️

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
では👋✨