おはようございます

                (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

               今日4月29日は昭和の日

私には天皇誕生日の方がしっくり来ますが…昭和、平成、令和と64年の間に代わり現在の天皇陛下はなんと同級生😳とても身近に感じます(*^^*)


昨日はお天気が良かった🌞😊🌞ので台所回り換気扇など掃除しましたよ

年々身体が(腕や肩、腰)痛くて掃除が辛くなって来ますが出来る範囲でね😅

その後は近くのスーパーへお買い物🛒´-

      お昼からはちくちく手遊び

3個目の薔薇の鞠を仕上げました😍


最初に作った鞠はお友達にプレゼント🎁
これは・֊・︎☝🏻アトリエに飾って皆さんに見て貰おうと思います😊

友達に頼まれたスカートのゴムの直しも出来たので…
そろそろ次に取り掛からなくちゃですね
今日、明日と又お天気下り坂☁☔ですが
皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね⸜( *´꒳`*)⸝