おはようございます

              (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

             雨の朝を迎えました☔

いつまでもスッキリしない日々が続きます

あちらこちらで桜の花の下新しい制服に身を包んだピカピカの1年生の姿を見るこの頃です😊

そして昨日4月8日はお釈迦様の誕生日


先日お寺様の坊守様からご丁寧なお手紙を添えてお寺の寺報と甘茶のティーパックが送られて来ました🙏🏻´-
お彼岸前のお手伝いに行かせて頂いた時に先代から新しく坊守さんになられたご住職の奥様とても素敵な方で親しくお話をさせて頂いたことを思い出しました。

昨日は午後からパッチワーク教室朝からLINEが飛び交っていつも車を出してくれるFちゃん緊急事態発生で急遽来れなくなりました😢で…残りの3人で話し合い悦ちゃん家迄私が迎えに行き🚙💨しのぶちゃん家へ移動教室変更に彼女のお家にお邪魔するの久しぶりでとても楽しい時間を勿論それぞれの手持ちの手仕事もちくちく進みましたよ😉完成したら又アップさせて貰いましょう🤗

今日も午前、午後お一人づつの手遊び仲間さんがアトリエ教室来て下さいますよ
楽しみ楽しみ🥰

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
今日も一日ぼちぼちマイペースで過ごしましょうね╰(*´︶`*)♡