おはようございます

               (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日は、久しぶりに近場で作品展があると新聞で知ったのでお義姉さんを誘って出かけてきました。🚍

中区大手町にある県民文化センターで

創作人形作家の河村千里さんのお仲間さん達との作品展


とても気さくで素敵な先生で写真も👌頂きましたよ😊

                  狐🦊のお嫁入り







着物は全て先生が集められた物でどれも素敵でした😍✨







人形が着ている着物はそれぞれ生徒さん達の思い出の着物を使われてるそうです👘

こちらの( ˙▿˙ )☝作品お名前を見て30数年前にパッチワークを始めた頃に出会った方の作品残念ながら本人とは会えなかったのですがとても懐かしく当時を思い出しました。


中々自分の作品作りが思うように出来ない時にこの様な作品展を見れた事がとても良い時間になりました。😌

さぁ今日から4月の教室始まります。
気持ち新たに頑張りましょう💪

読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
では皆さんも素敵な一日になります様に☆。.:*・゜