こんにちは

                        (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

             今日は21日月1お墓参り🪦

午前、午後と教室があるので早朝バタバタと二箇所墓参りをして来ました💦

来月はゆっくり時間をとってお掃除するからねって…心の中で🙏🏼

午前、午後お二人づつ手遊び仲間さんが

それぞれ作りかけのバッグやポーチ、テーブルランナーをチクチクしながら🪡お喋り最後は珈琲☕️タイム楽しい時間を過ごして頂きました。


               私のちくちく手遊びは


                    うさぎの針山🐰
    を作りました😊プレゼントに🎁❤️

                       そして昨日は

                 お義姉さん👩のお弁当の日
                  美味しく頂きました😋

こちらの・֊・︎☝🏻吊るし柿もお義姉さんが持って来てくれました😊私は少し🤏🏼😗硬めが好きなのでなもうちょいベランダで吊るして置くことに食べるの楽しみ😆✨🤤

読んで頂き有難うございました(*´︶`*)❤︎
11月も残すとこ10日あまりとなりました
あっという間に12月少しづつ掃除や片付けもしなきゃね😣💦
皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね(*´︶`*)ノ🍀*゜