maiko 藤本一馬 紅介@ブールマン | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

終電に気をつけなきゃいけないところでw

素敵なトリオ。


今日の弦は全部で14本。


かずちゃんの曲は、クラウディアムーン、まだ見ぬ風景、プレイヤー。

ナシメントのvera cruzかっこよかったー♪

今日のかずちゃは紅介さんに触発されてかjazzyだった。



今日は初めてハイボールを頼んでみました。

さっぱり。今のお天気にぴったり。

爽やかでした。


紅介さんのコンバス、かっこよいー

環境破壊の番組を見たあとに作った曲、パキラもかっこよかったー(でもブラジルの方に話したら、パキラは悪魔の植物だそうでw)

編成がすぐ浮かんだと。

ギター、コンバス バイオリン、ギター、ピアノ、ドラム。

今日はトリオだから、2人は2人ぶんずつ頑張ってとww

アンコールは紅介さんのオリジナルのソンコ。

上野尊子さんとの演奏の後にできた曲。

そんこさんのまえでは演奏したことが無いそう…

ジャズスタンダードのようでロマンチックな素敵な曲でうっとりしてしまった☺️