moon child@ビルボード横浜 | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

ツアーの追加に横浜が!




2ndの自由席。

36番だったので、真ん中辺かな。

ガーデンホールではキーファーの前だった(右寄り)だったのでやや左よりに決めました。

同じテーブルの相席になったカップルの女の子に「おひとりで来ててかっこいいですね」とトイレで話しかけられましたW

「私ここの会員で、近くなので好きなアーティストは一人でも来ちゃいます。音がいいですよ。お料理はちょっと高いですが美味しいし、会員になるとドリンクが一杯無料なのでお得ですよ」と話しました。

どうやらまだカップルでは無いらしく・・・W(頑張れ男子W)

 





着席なので、じっくり聴こうかなと思いつつでもやっぱり体が揺れる~~

 

セトリはガーデンと一緒でしたがホールよりも音が締まって聴こえて良かったです。

アンバーは連日のライブなので声が少し疲れてるかなって感じでハイトーンは抑え目だったけれど、会場とコミュニケートする仕草がとってもキュート♡

「ニホンダイスキデス!」と言ってました^^

アンコールが終わってはける時に手でハートを作ってたのが可愛かった。

 

素晴らしい来日公演が二回も聴けて嬉しかったです。

次回はフェスとかで来日するのかなぁ・・・



帰り道も綺麗な月。


昨夜の月食も綺麗でしたね。