木村兄弟@渋谷琥珀 | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

今年のライブ納めは、バー琥珀で。

木村イオリくんと弟さんの仁星さんのduo.

 

 

木村くんの行きつけのバーだからか、終始リラックスした雰囲気で、ご本人も「忘年会だと思って楽しんで」と。^^

同大学に入り、同じジャズ研出身の弟さんがフェンダーローズピアノを演奏。

音色の違いが面白く、メロディを弟さんが、支える兄のアップライトといった印象。

 

スタンダードやボヘの曲や弟さんの曲、今日のための新曲もありで楽しかった。

 

演奏終了後も、終電まで残って、木村くんやボヘ仲間とたくさん話せて、最高のライブ納めでした。フェンダーローズの中身を見せてもらったら、ホントに鉄琴が入ってました^^

 

来年も良いライブに出会いたいな。

 

 

※動画は投稿許可を頂いています。

 

仁星さん作曲のto be continueのイントロ。

 

 

セトリ

-1st-

Seven Color Days

Autumn Leaves

Caravan

Nomad

Waltz for Debby

yukiguni

 

-2nd-

Flyaway

酒とバラの日々

石の教会

To Be Continued

Adria Blue

Gardenia

 

-enc-

spain