bohemianvoodoo@ビルボードライブ横浜 | landscapes and music

landscapes and music

ライブ日記

ボヘです~~

通しで。

セトリは新旧取り混ぜてそのうえ新曲披露もあり。

旧曲は、熟されていて音が厚くなって、新曲は耳に新しくて。

とても嬉しい夜でした^^

3年ぶりに演奏した曲もあったりで、こんなベースだったんだとか新しい発見も!(^・^)

 

 

オリジナルカクテルはgolden forest。(動画の曲)

杏仁の風味にレモンの爽やかな酸味が美味しかったです。

(カクテルにはあるのにセトリにははいっていませんでしたw)

 

 

 

メンバーも言っていましたが、こうやって美味しいお酒を飲みながら美味しい食事をしながら、素敵な音楽を皆で共有できることがまた出来ることにホントに感謝と嬉しさを感じました。

 

1st

El Ron Zacapa

Urim & Thummim

Magnolia

Moments

Patterns of The Earth

ミレ タンドレス(沢山の優しさ) 新曲

石の教会

Defence Colony

Bay Front Avenue 新曲

Adria Blue

 

en.

Nomad

 

 

 1st

El Ron Zacapa

Urim & Thummim

Magnolia

Moments

Patterns of The Earth

ミレ タンドレス(沢山の優しさ) 新曲

石の教会

Defence Colony

Bay Front Avenue 新曲

Adria Blue

 

en.

Nomad

 

あとは海外アーティストが来れるようになるといいなぁ・・・

早くお薬が出来ないかなぁ・・・・