にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
にほんブログ村
★数あるブログの中から
当ブログにお越しいただき
ありがとうございます★

 

こんにちはバンビハート

 

今日は関東いい天気ですね晴れ

今日は近所の公園で日向ぼっこ晴れ

11:30〜14:30までタップリ(´v`)

 

お兄ちゃん(^-^)はパパとバイクストライダー

私はbaby04とひたすらお昼寝mf*sae

幸せなひと時でしたハートハート

 

さて、今日はレシピブログさんにいただいた

キュキュット オーロラポンプ

をご紹介ハート

 

限定のオーロラカットデザインきらきら

全部で5種類んですってコレsei

今回はグリーンとオレンジをいただきましたsaesae

両方とも爽やかな香りで食器洗いtimeが楽しくなっちゃいますハート

 

今までは既存やじるしタイプを使ってましたが

新しいポンプタイプは、お皿洗い中でも

ボトルを持たずにワンプッシュで

洗剤を出せるので使いやすさ抜群ですVサイン

 

オーロラカットデザインでオシャレなので

そのままキッチンに置いても所帯染みないのもイイ(´3`)~♪

今後はポンプタイプのリピ決定です(´v`)

皆様も是非ハートハート

キュキュットオーロラポンプお試しレポート
キュキュットオーロラポンプお試しレポート

 

instgaramのページはLinkコチラ


当ブログをより多くの方に見ていただくために、
以下バナー「*彼ごはん」*をclick して
bambiを応援して下さいおねがい
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ