新年明けまして | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

愛してる



キザ。
まさかのキザ。

2018年のスタートが
まさかのキザ!!!


明けましておめでとう。
兼ねてからこの言葉に疑問がありました。
そう。
何がめでたいねん!

と。

人間ってのは寿命があるわけで、
経年によって細胞は死んでいくわけで、
新しい年になるということは
刻一刻と『死』に向かって行くわけで。
寿命が一年短くなったというのに、
明けましておめでとうって何やねん!
死に近付いているのだから、
もっと言わなきゃいけないことがあるだろ?
そうだよ!
大切な人に愛を伝えなきゃじゃないか!!


もう一度言わせてください!


明けまして
愛してる!


はい。
今年もどーでもええ事を力説するスタンスは変わりなく元気です。
別に明けましておめでとう。で全然文句ないです。どーでもええです。
モリ愛フミです。

本年もよろしくお願いします。
{1763CDE1-ED5E-482B-AA33-DAA1BB098327}



年越しから正月をどう過ごすか?
僕は悩んだ結果こんな感じになりました。


12月31日大晦日
作詞作曲
年越しそばの代わりにセブンイレブンのペペロンチーノを食べました。





1月1日元日
作詞作曲
お雑煮の代わりにペヤングを食べました。





1月2日
作詞作曲
ここで、『このままでは正月感が無い!酒ぐらい飲みたい!』と思い、夜23時から
金廣真悟と飲む
ついに人と会いました。
新年明けまして愛してる人に会えました。
マブダチことグッドモーニングアメリカのギターボーカル金廣真悟です。
結局朝まで飲んでました。



1月3日
作詞作曲
完全に二日酔いです。
厳密に言うとまだ若干酔っ払っている状態での曲作りです。
そのお陰で楽しい曲が出来ました。
でも、やっぱり正月は誰かと一緒に新年を祝いたくなります。
そこで
金廣真悟と飲む
まさかの二日連続です。
夜の22時に合流して、八王子FMで始まった新番組フラチナリズムのラジオでKAN&PAI in八王子を聴きながら、お雑煮を食べました。
{DD6249E8-6CB5-46C2-8E08-0D69AE4B344C}
めっちゃええ笑顔しとるやんけ。



はい!
僕のお正月は

作詞作曲
金廣真悟


でしたー。

これ字面だけ見ると、もうただのグドモの曲やんけ。
俺の正月は鉛空のスターゲイザーやんけ!
{5234C645-4B10-4E25-88C9-A38BD363A1E5}


と、いうわけで
調べてみたらまさかのアルファベット表記だったので、今度クレーム入れときたいと思います。

なんやかんやありましたが、
正月はいっぱい曲書けたから
新年明けましておめでとう!
ってことです。
一番近くにいてくれる親友が売れているバンドマンなので『俺だって出来る!そのうち追いついて追い越したるわ!』というナニクソ根性の火がモチベーションとして燃え上がり続けるので、ありがたい存在です。ただアルファベット表記だけはやめてほしいと思います。




さて、
更に曲を書き溜めます。
今月半ばまではずーっと地味ーにやり続けます。
いろんな事をマルチにやりつつも、やっぱ根っこはミュージシャンなんやねー。と自分で思い始めてます(←気づくの遅い)
楽しいんやもん。曲作ってんの楽しいんやもん。
少しでも多くの曲が、皆さんに届いて、ちゃんと『音楽』になるように頑張ります。
楽しみにしててねー。




急やけど、、、

皆売れればいいのにー♪


売れフェス始まるよー!
{40355358-7751-4F1C-9BC5-815B777434E3}

売れフェス season1-1

■会場:東京都八王子市 / 八王子MatchVox (http://matchvox.rinky.info/)

■時間:開場 17:00 / 開演 17:30

■料金:前売 3,500円 / 当日 4,000円 (ドリンク代別・オールスタンディング)

■出演:フラチナリズム / YANAKIKU / ハシグチカナデリヤ

■チケット:2017年12月21日発売開始


売れフェス 特設サイト

http://www.furachinarhythm.com/urefes



合言葉は

皆売れればいいのにー♪



です!




絶対来た方がいいよ。






と、いうわけで

今年もよろしくお願いします。

{7F835F4F-E14E-489B-AD4C-282A5465F503}