2017/11/09 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そうじですーニコ音譜

現在、長期高知滞在中でございますイヒ
ほぼ毎日健康的に実家のご飯を食べておりますので順調に太っていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる


改めまして、bay5でのライブ、中央公園にて行われました防災フェスタ、フラチナリズムを見に来てくれた方、ありがとうございましたー笑い泣きアップ

久しぶりにbay5でライブできたこと、中央公園のどデカイステージでライブできたことを嬉しく思いますニコ

{3424F1E0-A5C8-4A15-96D2-66589EF713EE}

6.7.8日は、色んな方にお会いしに行ってきましたウインク
時間をさいて頂き感謝です笑い泣き


そんなこんなで明日高知を発ちますあせる


10日は新宿ReNYにてガチャリックスピンのオレオレオナさんバースデーライブに参戦いたしますおーっ!

これはまじでマブいギグになりそうですよニヤニヤ

気合いじゅうぶんですイヒ


あとあと、なんとなんと、10日のライブでは、あのコーナーが復活するかもしれませぬぞーー!!!!!!!!!!!!

するかしないかはあなた次第もぐもぐw

とにかく絶対遊びにきてくださいよーウインクおまちしてます!!!!


明日は東京へ移動ビックリマーク
安全運転で帰りましょうキラキラそれではーチョキ