最近の俺とXXX | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

「母さん、今日のお味噌汁の具は何ー?」

「今日はね、なめことお豆腐とタケウチよ」

「具沢山だね!楽しみだなー!」

 

ここ1週間のタケウチの生活

 

08:00 起床。顔洗って。バナナを胃に放くり込む。

08:30 もらったルイボス茶を飲んで「朝来たなぁ。」としみじみする。

09:00 パソコンで仕事をする。主にフラチナリズムの次なる一手のためのWEBデザイン。

12:00 昼飯を食う。横になりながら最近気になってることをネットサーフィンして調べる。

13:00 今いただいてるバックバンドとして出演する2本のライブのために曲を覚える。

(ここで休憩がてらエロサイトを見る日もある。見る日の方が多い。)

19:00 夕飯を食う。

20:00 午前中やった続きをやる。

23:00 風呂に入る。

(風呂に入りながらエロサイトを見る日もある。見る日の方が多い。)

24:00 布団に入る。

(部屋の明かりを消した後ちょっとエロサイトを見る日もある。見る日の方が多い。)

 

ほぼこの同じリズムで1週間過ごす。

性に合ってる気もするし、合ってない気もする。どっちなのかはいまいちわからない。

 

言い切ることって難しいよね。歳を重ねていくごとに言い切る自分に疑問を感じるようになっていってる気がする。

というか正しく言うと"他人にこうだと言い切ること"がかなぁ。

限りなくそうなるために努めるというだけで、本当にそうなるか、というのはこれは本当に誰にもわからないことだと思う。
何が言いたいのかっていうと今前述したフラチナリズムの次なる一手のためにHPを作ってるんだけど、今の時代HPっているのかね? もうインターネットでの宣伝はSNSで全て完結できる気もする。自問自答とまではいかないけどふとした時に考えることがある。
まぁそのとき大抵でる俺の答えは「やり方による」だ。
自分の労力に対して効果が十分得られないのは良くないと思う。そんなすぐに出るものでもないだろうし、全く出ないなんてこともある。それでもやはり、『労力に見合った効果を得られるように努める』のは必要なことだと思う。作って満足というのは自分の払った時間に対して無責任な気もする。それに第3者のために作ったものが届かないというのは作ってないと同じだ。完全なる自己の満足のためにやったことでない限り。せっかく作るものだから第3者の目に触れれるよう仕掛けていくよう努めようと思う今日この頃なのです。
ちなみにフラチナリズムのHPの昨日のアクセス数は119アクセスだ。これがどの程度の数字なのかはリサーチしてないからちょっとわかんないんだけど、まぁ多くはないと思う。
SNSの方が圧倒的にお手軽だしリーチ数に関しても多いというのは当たり前だしそれをやってる以上そこは揺らがないだろう。問題は導線の引き方なんだと思う。
自分たちが面白い!と思って打ち出すものがある。なればそのワクワクがインターネットを通じて少しでも伝わるようにせこせここしらえていこうと思う。
それがどういう結果になるかは、もちろん「望んだ結果が得られるよう努める」わけだけど、やってみないと何もわからないのだ。言い切れる人ってすごい。

なんて思いながら「でも本当はいらないんじゃない?」と思ったりもやはりするw

フラフラする頭の中だけど、実は余程のものじゃない限り下手にかっちり固めてしまうとそれではどうにも上手くいかない時に次の一手が遅くなってしまうし、下手したら止まってしまう気がするしね。
気がする気がするばかり言ってるけど、誰も俺も俺のこの先のことなんてわからないんだからしょうがないわよね。

話は変わるけどフラチナリズムの11月はオススメのライブが目白押しです。
「モリちゃんあたりブログでみんながわかりやすくまとめてくれないかなー?」
と思ってたらそこは流石の大先生。
しっかりまとめてくれました。
ぜひこちらも合わせてチェックしてください↓
フラチナリズムの11月のライブをモリちゃんがまとめてくれたやーつ
どのライブも楽しみだし、きっとどれも違う形の何かをお越しのみなさんにご提供できると思ってます。ぜひ来てね。

じゃあ俺はエロサイト見るから、邪魔しないでくれる!?