2017/08/23 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはーもぐもぐそうじですビックリマーク

本日はライジングロックフェスービックリマークでございましたウシシ

いつもいつも来てくれるみなさんありがとーほっこり
{C637111E-1799-4D1D-8222-A23F5B04ACC3}

最後のアンコールも楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やはり名曲の力はすさまじいですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

米米クラブさんに感謝っすゲラゲラ


あと私今日で32歳に突入しましたーイヒイヒ
32の自覚ゼロだわー。
けど、かみしめて生きていかないとですねおーっ!


ほんとに日頃から皆様には感謝しかないです。。
お祝いの投稿やコメントなど沢山いただきましてありがとうございますもぐもぐ嬉しかった!

これからもがんばるので応援のほどよろしくおねがいいたしますウシシウシシウシシ


ということで明日から北海道いってきますビックリマーク

それではーぶー