\\\\٩( 'ω' )و //// | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

DAMとも企画当選者限定のカラオケパーリーやってきました(° ∀ °)
企画に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!

{01939738-A929-4D5C-A156-E952C33A93F8}

カラオケ行くならビッグエコー!!!というわけで僕はLUNA SEAのI for Youを熱唱されていただきました。ゲームには負けたけど96点!だったっけ?

僕は今でこそ音痴ではないですが、昔は酷かったようです、、、

姉にバカにされて悔しかったの覚えてますw

SUGIZOさんの魅力にとりつかれて、ギター始めて、SUGIZOさんがコーラスしてたからそれも出来るようになりたくて、ずっと真似してたらいつの間にか勝手にハモれるようになってましたw

その辺から歌う事も好きになりました。

高校生になるとラウド系に始めて触れて、SLIPKNOTやSYSTEM OF A DOWNやLINKIN PARKとかめっちゃ聴いてましたね。

「J-POPなんて聴かねーやい」時代の到来です。

中でも先日急死されたリンキンのチェスターさんの声が本当に好きだったなー。
だから本当にショック。
あの綺麗な声からのシャウトはたまらんかったなー。真似はしようとしたけどシャウトは無理じゃ。あれって生まれ持ったもんな気がしてる。うんうん。

大学生になると中島美嘉にハマる。ビブラートという技術に憧れる。
めっちゃ練習したなー。俺ギターだけどね。

こんな感じで音痴は俺程度くらいには治るというとです。


HEY!!!!!



yutan