2017/04/09 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです!!

ご存知の方も沢山いるかと思いますが先日、レコーディング等々すべての作業が無事終了いたしました!!

あとは商品になるのを待つのみです。


今回もスーパー音楽プロデューサーのnishi-kenさんに携わっていただきました。
{A951B2DD-F207-4F24-98C0-95AEE81535B6}

なんていうんですかね、、、ほんとにマジックがかかったように曲が変身します。。

とにかく絶対的な存在です。

俺も絶対的なドラマーになりたいな。。。

ハーフ&ハーフ2皆さんお楽しみに!!!


明日は八王子タワレコさんにてインストアライブ!!
遂にジャケットも公開ですね!!

お楽しみに!おやすみ!