レコードとイングとタケウチ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今日は『ハーフ&ハーフ2』のレコーディングです。

先ほどスタジオに着きまして、エンジニアの阿部さんとモリちゃんと談笑しております。

みんな揃ったらスタートです。

今回本当ギリギリですw

あの、、やばいですw

こんなことあるんですねぇ…いやぁあるんですねぇ…w

それは次への課題としまして、とりあえずは今やるべきこととがっぷりよつであります。

納期に負けるな!フラチナリズム!

納期と立ち向かえ!フラチナリズム!

しかしながらそれと内容とは別物ですから、込めるものはしっかり込めます。

と言っても今日はボーカル録りがメインなので僕は基本的には歌ってるモリちゃんに対して

「やれよ!込めろよ!」

とか、

「今の良かったよー!多分良かったよー!」

とか、

「あ、ごめん今の聞いてなかった。」

とかを繰り返すだけであります。

 

今nishi-kenさんが来られました。

 

今回のアルバムも僕らメンバー、プラスnishi-kenさんの5人で良いもの作ったろうと思ってます。

皆さんにしていただきたいことは、楽しみに待っているということと、耳掃除をやる時はあまり奥までいじりすぎないようにするということ。それだけです。

 

じゃあモリちゃんに茶々を入れなきゃいけないのでここら辺で。