サンプラザワンマン前夜 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

遂に明日は!


11/19(土)
フラチナリズムワンマンライブ
in中野サンプラザホール
『満員になったら武道館

ですねー。


高知が生んだ制欲の化け物、モリナオフミです。
口癖は『絶対何もしないからー!』です。
以後お見知りおきを。
僕以外にこの言葉を放つ男は嘘です。
僕はまじで何もしません。
本当です!
信じてください!
大丈夫だからっ!
絶対何もしませんからー!!



さて、取り乱しましたが明日はいよいよ大事なワンマンです。

今の心境を一言で表すなら、
















『コインランドリー早く終わらんかなー?』
です。

今、ちょうどコインランドリーにいるからです。
大事なワンマン前に何故コインランドリーにいるのか?その心境を一言で表すなら、

















『洗濯機壊れてるし、、、』
です。
そうです洗濯機が壊れているから僕は1年ぐらいコインランドリー通いです。
洗濯機買えばいいのにー。とよく言われます。
そのセリフを言われた時の僕の心境を一言で表すなら、

















『だってお金ないし。。。』
です。
はい、お金ないんです。
お金ない現状を考え直した時の僕の心境を一言で表すなら、


















『売れないバンドマンやし。』
です。
今のところ売れないバンドマンやけど、皆さんのお陰で中野サンプラザホールでワンマンライブが出来るくらいにまで成長させてもらってます。
その成長を感じた時の僕の心境は、
















『皆さんのおかげやし、ありがとうやし。』
です。
明日のワンマンではこの気持ちを2000人の皆に音楽にかえて返すんです。
恩返しです。
音返しです。
明日、同じ空間と時間を共有してくれる、音返しの対象の皆さんを思った時の心境を一言で表すなら、

















『一緒に楽しもうね。』
です。
共に最高の空間と時間を共有して、忘れられない尊い思い出を作りましょうねー。なんて思ってます。
沢山支えてくれてありがとうね。を歌で。
来たいけど、来られない方のことを考えた時の僕の心境を一言で表すなら、

















『またやるし大丈夫。』
これが最後ではありません。
僕らはまだまだ続くのです。
さらなる険しかろう道を進んでいくのです。
だからその内また会えるさ。
思って頂けるだけありがたいです。
みたいな感じです。
楽にいこー。


全ての感謝を音にかえて、明日は過去最高のライブを見せるよ。
自信ある。
僕らが皆と歩んで来た道はきっと間違いじゃないからな。
緊張は全くしてない。
不安は微塵もない。
なんならもうちょっと眠いw
それは明日という日が、今日までの道のりの先っぽなだけだからねー。
積み重ねて来たものを信じるだけ。

なんて色んな事を考えてる僕の今の心境を一言で表すなら、












『洗濯オワター\(^o^)/』
です。



また明日ねー。
よろしくー。