年月は人をこうも変えるものなのか? | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

夜中です。

4時16分です。



寝られません。

今日は高知X-pt.でのライブだってのに、寝れません。


なぜなら


17時間も
寝たかんね!


絶賛ツアー中
フラチナリズムボーカル&アイドルの
モリa.k.aナオフミです。


やること無いから自分の壊れかけの携帯電話の写真フォルダを見ていたら

『ん?ここ一年のモリちゃんの変化凄くない?』
となったので、一挙公開して高知ライブに弾みをつけたいと思います。

題して!

コロコロ変わりやがって!
お前のイメチェンえぐいな!
モリちゃん七変化~!
2015~2016セレクション



さぁ毎度お馴染みこのコーナーがやってまいりましたよー。
全国8000万人のモリナオフミフリークが両手を挙げて悦び狂うこの企画!
ここ一年で一体どのように変化してきたのか?
こらは胸が熱くなりますねー!


それでは


レッツラ~ドン!


2015年4月のモリちゃん
タイトルは
『オーバーサーティーゴールデンヘア』


いきなり凄いですねー。
まさかの三十路越えの金髪です。
恥ずかしいですね~。
本人結構気に入ってましたが、
恥ずかしいですね~。
北海道の方はこのモリちゃんの方がイメージしやすいでしょうねー。


続きまして、
2015年5月のモリちゃん。
タイトルは
『モリナオフミじゃないわ!私はモリ子よ!』


ねー。

気持ちが
悪い!!


さて、
2015年6月のモリちゃん
『ムツゴロウかモリゴロウかどっちかやで!こんなに動物愛せるのは』


ゴールデンレトリーバーの金髪をよそに
おじさんは年相応な暗めになりましたねー。
よかったですねー。


2015年7月のモリちゃん
『一応歌歌ってますねん』


こんな顔して
『おっぱいを揉ませてくれ!』
って言ってるとは思えないでしょ?


続きまして、
2015年8月のモリちゃん
『芸能人なんで気軽に声かけるのやめてもらっていいですか?』


・・・
・・



鼻めがね!


さて、
2015年9月のモリちゃん

『いや、俺福山やし』

ついに本物の芸能人と共演する時がやってきましたねー。
中村アンさん素敵ですねー。
あんちゃぁん。


続きまして
2015年10月のモリちゃん
『大人の男やでしかし』


スーツが似合ってますねー。
うん!これならモテますねー。




田舎のホスト
現在No.4!

そんな感じですね。


さて、
2015年11月のモリちゃん
『どうなってんの?モリナオフミ』


ふんどしが5mですねー。
本人見えませんからねー。
高所恐怖症の為、ちょっとおしっこ出ちゃってます。


そして
2015年12月のモリちゃん
『一番緊張したんだよ』


からの、
こう!


バンダナのヲタから
新人の板前まで、
いろんな顔を持つおじさんですねー。

続きまして
2016年2月のモリちゃん
『高尾の天狗とは俺の事さ』


高尾山で豆まきしたり、
元気なおじさんですねー。

そして
2015年3月のモリちゃん
『パイオツ挟まれベッドイン』

幸せそうですねー。
今をときめくベッド・インに挟まれて昇天!
やっぱり乳が好き。


そして、
2016年4月のモリちゃん
『昇天』


ベッドインのお二人に昇天させられてますねー。
モザイクのかけどころおかしいですねー。
でも、一番輝いてますね。


続きまして
2016年5月のモリちゃん
『性癖をステージでさらす』


predia湊あかねに無理矢理踏ませて
喜んでますねー。
この時
『Mでよかった・・・本当に生まれてきてよかった・・お母さんありがとう。』
そう思ってました。
メジャーデビューしたら自分の性癖をステージにぶつけても怒られないという事に気づきました。


そして、最後に
2016年6月のモリちゃん
『新しいアーティスト写真だよ!おふざけ禁止ver.』

こちら!!










まだ
あかーーん!!


アブねーアブねー!
勝手に公開しちまうとこだったぜ!

本日6月17日に色々わかるかもね。
今日の情報も要チェックや!


と、いうわけで、
情報公開の長いフリのブログを書いてるうちに時刻は午前5時が近付いてまいりましたので、そろそろ寝ます。
色んなモリちゃん出ましたけど、
どのモリちゃんも愛らしいと思いますので、可愛がってくださいね。
主に現金を手渡しするという形で可愛がっていただければ幸いです。


今日は高知X-pt.でライブ!
ザ・キャプテンズとWHITE JAM!
WHITE JAMは初高知なので、高知の皆さんに是非とも見て欲しい
本当に尊敬する仲間です。
ザ・キャプテンズは傷様がやばいです。
楽しい夜になりそうだ。

よろしくやで。